若い女性ばかり・・・?

女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン

La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

「あんたんとこ、若い女が次から次へと入っていくけど、よう若い子が鍼なんてするなぁ」

母屋の改修をしていただいている大工の棟梁に言われました(笑)

70代の棟梁には遠目で皆”若い子”に見えるそうですが、実際は10代~60代まで年齢は様々です。とはいえ、やはり女性だけが一日に何人もわざわざ富山市の外れまで鍼灸に来ることに、不思議さを感じるのでしょうね。

東京で同じように女性専門の鍼灸院を開業していて、

☆鍼灸が女性の身体の不調にとても効果的であること

☆生身に鍼灸をするからこそ、同性に施術してほしいという要望が強いこと

☆何しろ鍼灸は気持ちが良いこと

を熟知している私ですが、
実際に県外の新参者の私が街中から離れた田園地帯に開業することに、とても不安がありました。

夫は地元出身とはいえ高校を卒業してすぐに県外へ出ましたし、元来人づきあいが苦手で友達はおろか親戚づきあいも得意ではありません。知り合い、頼れる方が全くいない中でどうやって開業したら良いのか?果たしてうまくいくのだろうか???

悩みました~(=_=)

でも、
開業したい・・・
開業しよう!

と思い立って行動し始めたころから、たくさんの素晴らしい出会いがあり、

たくさんの助言や助けを頂きながら今に至ります。

皆さんへの感謝の気持ちをお返しするのに、今の私にできることは、

「患者さまに真摯に向き合い施術をすること」なのです。

一人でも多くの不調を抱えている女性に鍼灸を体験していただき、その恩恵を受けていただきたい!

不調が和らぐだけで、気持ちが変わります!

気持ちが変わると行動が変わります!

行動が変わると人生が変わり始めます♬

決して宗教じゃありませんよ~(;’∀’)

不調を抱えた方は、是非一度お気軽にお問い合わせくださいませ。

あなたの症状に東洋医学がどんなお手伝いができるのか、アドバイスさせていただきます。

LINE@では、ご予約の空き情報や、お得なキャンペーンなど配信しています。

LINE@からご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFF!

是非ご登録ください!

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE@

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。