何を摂取すべきか?どう排出すべきか?

女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

今日は、La Domani(ラ・ドマーニ)内にてイベントを開催しました。

テーマは、

「これからママになりたい女性の身体づくり~食事と鍼灸」

分子整合医学美容食育協会の認定指導員である、草地佑貴子さんに、食事に対して気を付けることをレクチャーしていただきました。

飽食の時代、お腹が空いたらスーパーでもコンビニでも、手軽にたくさんの種類の食べ物が手に入ります。簡単、便利、手軽ですよね。でも、その食品の中に何が入っているか、本当に理解していますか?

身体は、あなたが食べたものでできます。

ちゃんとした良い細胞が形成されるようなものが入っている食品でしょうか?

現代は、色・形・匂いが一見同じでも、成分が全く違う食品があふれています。

食品添加物や質の悪い油、遺伝子組み換え食品によって、これでもか、というぐらい身体に悪い食品がなんとたくさん売られていることでしょう。

安いから、手軽だからと摂取していると、数年後、数十年後には身体が大変な状態になることは目に見えています。

消費者は賢くなり、自分で自分の身体を守らなければならない時代になっていると思います。

何を摂取し、どうやって排出すべきなのか、

本日教えていただきました。

細胞を活性化するためのキーワードは

①汚いものを出す

②汚いものを摂らない

③良いものを摂る

その後私は、女性の一生を通しての身体の変化について説明させていただき、

お一人お一人の体質を東洋医学的に分析。

ご自分の体質への対処法や、

女性の身体やホルモンバランスを良くするツボについて説明させていただきました(*^-^*)

草地先生の手作りの身体に優しいランチを頂き、

こころも身体も健康にぐんっと近づいた一日でした♬

LINE@では、ご予約の空き情報や、お得なキャンペーンなど配信しています。

さらにLINE@からご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFF!

是非ご登録ください!

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE@

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。