急な「温活」にも対応しております♡

女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

「今日施術してもらえる時間、ありますか?」

久しぶりにご連絡を頂いた患者さま。

1枠だけ空いていたところに、来ていただくことになりました。

どこか急に具合を悪くされたのだろうか?

来院されるまで色々と想像し、

お子さんのお迎えまでの限られた1時間の間に、いかに効率よく施術するかシミュレーションをしていました。

来院され、

「本日の体調で気になるところはどこですか?」

と、聞いてみると、

「エアコンにあたりすぎて、冷えてしまって・・・」

とのこと。。。

これは想像していなかった~(^^;

施術計画を温活プログラムへ変更!

お灸重視で遠赤外線も導入し、芯から身体を温めます(*^-^*)

冷え冷えだった足はポカポカに。

冷えていたお腹も、お腹や足にお灸をすることにより温まって、胃腸がグルグルと動いてきます。

もちろん、敢えて仰っていなかった「いつもの肩こり」もしっかりとケアしますよ!

エアコンは適度に効かせていますが、

施術の終わりには全身からじんわりと汗をかいています。

(施術着に着替えていただいているので、汗をかいても安心ですよ)

そして夏でも、最後には温かいお茶をお出しします。

せっかく温まった内臓に、冷たいものを入れては身体がびっくりしてしまいますからね。。

夏の時期は、よもぎ蒸しはあまり需要がありませんが、

段々と寒くなってくるとよもぎ蒸しもお勧めです。

特に、『婦人科疾患+冷え』を持っている方にいいですよ。

お気軽にお問い合わせくださいね!

LINE@では、ご予約の空き情報や、お得なキャンペーンなど配信しています。

さらにLINE@からご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFF!

是非ご登録ください!

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE@

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。