恵方参りに行った神社は、「夫婦円満」の神様でした(*’▽’*)

富山県富山市にある女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン

La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

今日は立春です。

まさに春のような心地よい日差しの一日でしたね。

立春は一年の運気の変わり目です。

その年の「恵方」にある神社にお参りする「恵方参り」に行ってきました。

「恵方」とは、福徳をつかさどる「歳徳神(としとくしん)」が在する方位のことをいい、2020年立春からの一年間は「西南西やや西」です。

我が家から「西南西やや西」にある神社を探し、

午前中の空き時間にお参りに行ってきました。

以前参拝したこともある射水市の「櫛田神社」。

調べてみると「縁結び・夫婦円満」のご利益のある神社でした(≧▽≦)

お願い事は「夫婦円満」ではなく・・・(^^;

「La Domani(ラ・ドマーニ)にいらっしゃる皆さまの症状が改善し、皆さまに喜びが訪れますように」

とお願いしました♪

恵方参りは、

チャンスやご縁を見極める「智慧」と「決断する勇気」を授けてくださるそうです。

初詣と立春以外にも、

・節分

・春分

・夏至

・秋分

・冬至

なども、「恵方参り」に良いそうです。

気になる方は、自宅から恵方にある神社を探して、是非お参りに行ってみてくださいね!

LINE公式アカウントからご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFFとなります♫

是非ご登録くださいね☆

宜しくお願いします(╹◡╹)

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE公式アカウント

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。