11月4日(月)~11月16日(土)のご予約の空き情報

ブログ

富山市にある 女性の健康と美容をサポートする鍼灸マッサージサロン

La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

三連休の中日。

お天気にも恵まれ、紅葉を見に行っている方も多いみたいですね!

昨日の土曜日は、雲一つない秋晴れで、

称名滝付近の紅葉が見頃だったそうで、SNSに綺麗な写真を投稿されているのを見てうらやましく思っていました(*’ω’*)

今日は定休日なので、紅葉を・・・

といきたいところですが、男子二人に却下されてしまいました。

というのも、

今日は一年に一度のお楽しみの日なのです。

富山大学主催で、学生さんが子供たちが楽しめるようにたくさん考えてくださったイベントがあるのです。

「スマイルフェスティバル」

 

10時から16時まで目いっぱい遊ばせてもらいました。

(それでも全部制覇できない(;’∀’))

 

さて、明日から2週間のご予約の空き情報をお知らせします。

11月4日(月)  11時

11月11日(月) 9時 13時 15時

11月13日(水) 9時 11時 15時

11月15日(金) 10時半

11月16日(土) 10時半 13時

ご都合の合う方は是非ご連絡ください。

上記の日時以外、夕方以降をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。できる限り調整させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

LINE公式アカウントからご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFFとなります♫

是非ご登録くださいね☆

宜しくお願いします(╹◡╹)

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE公式アカウント

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。