11月28日(日)は骨盤調整ヨガ@ラドマーニ

お知らせ

こんにちは!

女性の健康と美容をサポートする

鍼灸マッサージサロン

La Domani(ラドマーニ)の高嶋です。

 

ラドマーニでは

毎月第4日曜日にヨガを開催しています

骨盤調整ヨガ®といって

骨盤を中心として癒着や滞りをほぐしながら

全身の血流を良くしていく

高橋由紀先生が開発した特別なヨガです

 

昨年の春に骨盤調整ヨガに出会った私は

1回受けただけで

その効果を確信!

毎週通い

今年の春には

骨盤調整ヨガを指導する資格講座を受け

教える立場になりました

といっても

まだまだ学びの段階ですが(^^;

 

骨盤調整ヨガをすると

先ずは月経の感じが変わってきます

 

それから

骨盤というか

骨格が変わってくることを感じます

 

というのも

私は生まれつきかなりのO脚なんですね

それが、1年半ほど骨盤調整ヨガをするうちに

気づけば

こんな脚になっていました!(驚)

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

本当にびっくりしました

 

骨盤調整ヨガをお勧めした患者さまからも

「外反母趾が改善してきました!」

とか

「骨盤が変わってきました!」

とか

「妊娠しました!」

とか・・・

嬉しいご報告を頂いております

 

そんな骨盤調整ヨガを

ラドマーニでも私が月一で

レッスンを開催しております

 

今月は28日(日)

11時半~12時半の部に3名空きがありますので

興味のなる方は是非ご連絡くださいね!

一緒に体質・骨格改善しましょう!