6月10日!開業一周年を迎えました💛

お知らせ

富山市の女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

昨年の6月10日、La Domani(ラ・ドマーニ)はオープンしました!

皆様に支えられながら、1周年を迎えることができました

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から4年前に東京から富山に移住しまして、

それから約2年間は幼稚園児の子育てと、義父の介護をしていました。

(富山に来たのは、末期がん宣告された義父の看病のためだったので。)

 

忙しいながらも、社会復帰を模索していたので、

デイサービスで機能回復訓練士として働き始めました。

主に、脳梗塞後遺症で麻痺した方のリハビリです。

 

東京では、今と同じく女性専門の鍼灸院をしていたので、

いきなり高齢者のリハビリに携わることになり、

最初はとても戸惑いました(^^;

 

しかも、皆さんバリバリの富山弁!

何を話しているのか聞き取れない~(;’∀’)

 

「今日の体調はどうですか?お変わりありませんか?」

「明け方にからすがえになってね~」

「え?カラスがどうかしましたか?」

(からすがえ=足がつる)

 

かなりとんちんかんなやり取りをしていたのも、もう昔の話。

今となっては私もバリバリの富山弁で会話しております(笑)

 

2年前に義父が他界してから、少しずつ開業への意欲が高まり、

少しずつ準備を始め、

よき出会いがたくさんあり、

1年前に開業することができました(*´ω`*)

 

全く知らない土地で、一から開業するのは本当に勇気がいりました。

でも、知り合う方皆さんがアドバイスをしてくださり、

よき方向へ導いてくださいました。

本当に感謝しています♬

 

これからも、開業当初と同じ気持ちを忘れずに、

一人でも多くの方に安心・信頼して通っていただけるように、精進していきます。

 

今後ともLa Domani(ラ・ドマーニ)をよろしくお願いいたします(^^♪

 

高嶋 克奈子

 

 

LINE@では、ご予約の空き情報や、お得なキャンペーンなど配信しています。

さらにLINE@からご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFF!

是非ご登録ください!

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE@

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。