立看板が出来ました

お知らせ

女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン

La Domaniの高嶋です。

 

この度、店舗の外側に置く立看板が出来ました!

昨年の6月にオープンして以来、

外壁に取り付けた小さな看板のみで営業してきました。

 

 

 

 

 

 

しかし、車で通りながら探すには小さすぎるみたいで(;^_^A

「近くまで来ているのですが見つかりません」

とお電話を頂くことが多々ありまして。。。

 

制作して頂ける方とのご縁もあり、

開業9か月目にして、このような立看板を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

制作現場にも立会い、

屋内で見た時には

「ちょっと大きすぎるんじゃな~い?」

と思ったりしたのですが、

外に置いてみると、

また、車を運転しながら通り過ぎてみると、

絶妙な大きさなのです♥

 

そうして置いてみると、

すでに常連になっている患者さまからも、

「実は私も最初は迷ったから、作ってよかったと思うよ」

と言って頂けて・・・(;’∀’)

皆さんを困らせていたのね、と、

ちょっと反省している今日この頃です。。。

 

最近はご新規の患者さまが増えてきているので、

これからは迷子になっていらっしゃらないかと心配せず、

安心して待っていられます。

新しい看板、

是非見に来てくださいね~(#^^#)

 

友だち追加