4月24日(水)~5月4日(土)までの空き情報

サロンの空き情報

女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン

La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

本日は、お客様に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

お問い合わせフォームにてご予約のご連絡をくださった方です。私のミスでメールを確認していなかったのですが、自動返信でご予約が確定されたと思わせてしまったのです。

わざわざその時間に来院させてしまい、お客様の貴重な時間を失わせてしまったこと、大変な失礼をしてしまったこと、本当に申し訳なく思っております。

今後はこのような失態がないように、細心の注意を払っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォームからのご連絡に関しましては、自動受信でないため確認にお時間がかかる場合があります。返信がない場合やお急ぎの際は、お電話かLINE@にてご連絡いただきますと、直ぐに、確実に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

今後のご予約の空き情報をお知らせいたします。

4月24日(水) 14時

4月29日(月) 10時半

5月1日(水) 9時 10時半 14時

5月3日(金) 9時 14時

5月4日(土) 9時 10時半

なお、6日(月)はお休みとさせていただきます。

タイミングが合う方、是非ご連絡くださいませ。

 

ご予約の空き情報や、お得なキャンペーンなど配信しています。

是非ご登録ください!

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE@

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。