一周年記念キャンペーンのお知らせです💛

お知らせ

富山市の女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロンLa Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

La Domaniが開業したのは、昨年の6月10日。

あともう少しで一周年を迎えます♬

 

サロンの広告をほとんどしていないので、

ほぼ皆様の口コミで一周年を迎えられたようなものです。

いつも本当にありがとうございます!!

 

日頃の感謝の意を込めまして、

一周年記念キャンペーンをさせていただきます(*^-^*)

 

美容鍼灸コース 通常10,000円(80分)を 40%OFF

先着20名さま 6,000円 (80分)にて施術させていただきます。

期間は、6月10日(月)~6月29日(土)となります。

(営業日は月曜日・水曜日・金曜日・土曜日です)

 

 

 

 

 

 

 

 

美容鍼灸は、年齢を重ねるにしたがって起こってくるお顔のトラブル、しわたるみくすみといった症状に効果があります。

表面の皮膚を擦ったりして負担をかけることなく、

皮下にピンポイントで微細な刺激を与えることで、30代以降産生されなくなってきているコラーゲンやエラスチンといった物質の産生を促します。

また、食いしばりや歯ぎしりで張ってしまう頬の筋肉にもアプローチし、小顔効果を期待できます。

このような美容目的にはもちろんのこと、

目の周りのツボにも刺激を加えることによる眼精疲労改善効果

最近の科学的な研究では顔に鍼をすることで副交感神経が優位になり、リラックス効果が得られることがわかっています。

 

美容鍼灸が気になっている方も、

いつも鍼灸施術(50分)を受けている患者さまも、

是非この機会に美容鍼灸を体験してみてくださいね♬

 

なお、このキャンペーン期間中は、

新規でLINE@からご予約頂いた際の10%OFFの特典は美容鍼灸コースにはお使いいただけません。

 

お問い合わせ、ご予約をお待ちしております(^^♪

 

 

 

LINE@では、ご予約の空き情報や、お得なキャンペーンなど配信しています。

さらにLINE@からご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFF!

是非ご登録ください!

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE@

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします