女性の身体を整えるイベントは、1週間後です!

お知らせ

富山市の女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

「これからママになりたい女性の身体づくり~食事と鍼灸」

お話と身体に優しいランチ会。

7月5日金曜日の開催まで、あと1週間となりました。

 

以下、Facebookに載せている情報です(*^-^*)

『既婚、未婚は問いません。
これから赤ちゃんを産むであろうすべての女性に知って頂きたい、大切なお話です。

赤ちゃんができる前になぜ、身体づくりが必要か、どうやって身体を作っていくか食事面からお教えします。
自分自身の、パートナーの、子供の健康を守るには食事の重要性について理解する必要があります。
昼食を食べながら、簡単にできるバランスの良い食事についても学べます。

現代社会において、女性の身体は様々なストレスにさらされており、東洋医学でいう「気・血・水」のバランスが乱れています。その状態のまま妊活に入っても、なかなか子供を授からない、ということになりかねません。東洋医学的なケアによって、妊娠しやすい身体になることを学びましょう。
鍼とお灸の体験もできます。

○日時:7月5日(金) 11:00~13:00
○場所:La Domani(ラ・ドマーニ) 富山市東老田51-1
○会費:2,000円
(身体に優しいランチ付き:発酵玄米ご飯、土遊野さんの有機野菜の具沢山鶏汁、お漬物)
○定員:4名
○持ち物:筆記用具

お申し込みは、
メール:salon@la-domani.com
電話:090-3763-9309
メッセンジャー、LINE@からのお申込みも承ります。

※前日20時までのご予約をお願いいたします。
※定員4名となり次第、しめきりさせて頂きます。

講師プロフィール
草地 祐貴子氏
富山市出身

看護師
分子整合医学美容食育協会認定指導員

看護師としての臨床経験と、自身の摂食障害、不妊、低血糖、子供の発達障害などの経験から多くを学びました。さらに勉強を重ね、健康と食事の重要性をたくさんの方に知っていただきたいという思いで活動をしています。

高嶋 克奈子
東京都出身、富山在住歴4年。

鍼灸師・指圧師。自身の婦人科系疾患や不妊、高齢出産を踏まえ、富山市にて女性専門の鍼灸マッサージサロン「La Domani(ラ・ドマーニ)」を開院。慢性的なコリや痛みだけでなく、女性の気がかりなお悩みすべてに、丁寧に応じています。
La Domani http://la-domani.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催場所をLa Domani(ラ・ドマーニ)に変更いたしました。

施術ベッドがあるので、

ご希望の方には鍼やお灸の体験ができます♬

ご興味のある方は是非ご連絡くださいね(*^-^*)

 

 

 

 

LINE@では、ご予約の空き情報や、お得なキャンペーンなど配信しています。

さらにLINE@からご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFF!

是非ご登録ください!

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE@

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。