引っ越し完了?まだまだこれから(⌒-⌒; )

女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン La Domani の高嶋です!

今日はLa Domani は休診。

自宅の引っ越しでした(^.^)

しかし、昨日までの天気予報では今日は一日中大雨。梅雨前線ががっちり停滞するとのこと〜!

日にちを変えるわけにもいかず、強行することになったのですが、昨晩から予報が徐々に変わり、なんとちょうど引っ越しの開始から雨がピタッとやみました

午前中に大物の荷を運んでもらい、午後に小型の荷物を小分けに運び終えたところで、再び雨。

本当に奇跡のような一日でした(^^)

新居へ運び終えたのはいいのですが、ダンボールが山積み…。

片付け、整理整頓はいつまで続くのやら(。-∀-)

早く落ち着けるように、頑張りますW(`0`)W