ファンが増えてきました!

日々のこと

富山市の、女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン La Domani (ラ・ドマーニ)の高嶋です(^^)

「ホームページを見て来ました!」

と言って来てくださるご新規の方が増えてきました。

La Domani は特に宣伝をしていませんので、今までは口コミやご紹介で来てくださる方がほとんどでした。

ホームページは、パソコンに疎い私が何とか形に仕上げた、手作り感満載の代物です。そんなホームページを見て、何かを感じて来てくださるということで、感動もひとしおです(*゚▽゚*)

なんといっても、初めての鍼灸院に来るのって、躊躇するじゃないですか!

何をされるんだろうって、怖いじゃないですか!

私だって初めての鍼灸院、ひるみます。。。

だから、ホームページだけ見て連絡をくださる方は、本当に、切実に、施術を求めているんだなぁ、探していたんだなぁって思うんです。

だから、私は真剣勝負で施術します!

初診の方はもちろんですし、再び来てくださった方にも、です。

La Domani に、私に頼って来てくださったからには、安心して施術を受けていただいて、少しでも楽になって頂きたいです(╹◡╹)

そんな気持ちで日々頑張っております!

宜しくお願いします(o^^o)

ご予約の空き情報は、毎週土曜日にLINE@に配信します。

こちらのブログには毎週日曜日に配信しますので、LINE@にご登録頂いた方がより多くの日時から選択していただけます。

また、LINE@からご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFFとなります♫

是非ご登録くださいね☆

宜しくお願いします(╹◡╹)

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE@

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。