やっぱり布ナプキンは良い!!

日々のこと

女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン

La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

また一人、布ナプファンが増えました

 

初診で来院された時から気にされていたのですが、

ちょっとハードルが高かったのかな。

でも、自分でも調べてみて、考えてみて、前回の来院時にお買い上げいただいたのです。

 

そして、今回来られた時に、もう一セットお買い上げになりました!

と~っても気に入ったのだそうです。

理由その① 臭いがない

女性だけにしかわからない?月経血のちょっと不快な臭い。それって、化学物質のせいですよ。

理由その② 痒くならない

女性にしかわからない、月経中の痒み!それって、化学物質のせいですよ。

理由その③ 温かい

布だから!温かいんです!

理由その④ 熟睡できる

温かいから?睡眠中に「ナプキン替えなきゃ!」ということにならず、熟睡できたそうです。

 

外出先で使うにはハードルが高くても、自宅にいるときだけでも使ってみるって方法もありです。皮膚への負担も軽くなりますし(^_-)

 

先ずは、百聞は一見に如かず、使ってみましょう!

La Domani(ラ・ドマーニ)では、富山市の「綿工房Sentoko」さんの手作り布ナプキンを取り扱っています。とっても可愛いです。月経が来るのが楽しみになりそう・・・?

 

 

LINE@では、ご予約の空き情報や、お得なキャンペーンなど配信しています。

さらにLINE@からご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFF!

是非ご登録ください!

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE@

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。