たま~には、外ランチ♡

日々のこと

富山市の女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

今日は、午後に時間ができたので、

急遽、気のおけない友人と「食堂nogi」さんにランチに行きました!

実は、La Domani(ラ・ドマーニ)から車で10分ほどなんです。

 

いつも、自作のお弁当をささっと食べるだけの味気ないランチなので、

とっても嬉しい♡

 

しかも、雨の日だからか?急な決定なのに、

このところ満席・ランチ売り切れ続きのnogiさんに予約できたし(*^-^*)

 

nogiさんの窓から見える里山の風景は、

お天気の良い日はもちろん絶景なのですが、

今日のようにしとしとと雨の降る日もとても風情がありましたよ!

 

今日の里山ランチA(お肉バージョン)は、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お野菜た~っぷり♡

メインの鶏むね肉には、ズッキーニソースがかけられています。

一つ一つの品が、素材の味を引き出した味付けになっていてとても美味しい!

最初は、「ボリュームありすぎて、食べきれないわ~・・・」

と思っていましたが、

完食してしまいました((笑))

 

おしゃべりも楽しく、

楽しいひと時を過ごし、パワー充電しました( *´艸`)

 

皆さんも、施術に来られる前後に「食堂nogi」さんに行ってみてくださいね!

 

 

 

LINE@では、ご予約の空き情報や、お得なキャンペーンなど配信しています。

さらにLINE@からご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFF!

是非ご登録ください!

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE@

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします