身体のバランス維持のための、私の旅のお供はこれです

健康

女性の健康と美容のための鍼灸マッサージサロン La Domani の高嶋です(^ ^)

9月15日〜16日で、東京に行って来ました。

実家の法事が理由ですが、2年ぶりの帰京なので、家族との食事会の他に、2組との会合を予定し、慌ただしくも充実した二日間を過ごせました!

楽しい時間を過ごせるものの、普段と違う生活リズムや公共機関の冷房、外食続きの胃の疲れなど、身体のバランスが乱れがちになってしまいます。

そんな時の私の旅のお供は、これ!

火を使わないお灸『せんねん灸・太陽』です。

シールを剥がし、

テープを剥がし、

気になる凝りやツボに貼るだけ!

しばらくするとジワジワ〜と温まってきます(*゚▽゚*)

45度前後まで上がるので、適度な温度です。もちろん火は出ないので、上から服を着ても大丈夫。4〜5時間温かさが続きます。

(貼る場所の環境に寄っては、50度近くなることもあるので、熱すぎると感じたら取り除くか場所を変えてくださいね!)

今回は、新幹線で足元が冷えたので、足首の『三陰交』と、食べ過ぎで胃の調子を整える『足三里』に貼りました(╹◡╹)

温かくて、とても気持ちが良いですよ!

これからの季節は、体を温めるツボに貼って温活に利用するのがおススメです。

La Domani でも購入できますので、気になる方は是非試してみてくださいね🎵

LINE@では、ご予約の空き情報や、お得なキャンペーンなど配信しています。

さらにLINE@からご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFF!

是非ご登録ください!

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE@

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。