今年の空き情報のお知らせ

ブログ

富山市にある女性の健康と美容をサポートする鍼灸マッサージサロン

La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

今年もあと半月です!

師走とはよく言ったもので、やはり12月は公私とも忙しいですね。

そんな中で先週~今週はインフルエンザ蔓延の影響を受けておりました。

長男がインフル罹患、やっと回復したと思いきや学年閉鎖・・・

気づけば(というか気にはなっていたのですが・・・)ブログの更新が1週間も滞っておりました(^^;

申し訳ございません。

お陰様で、この1週間でブログネタが溜まりまくっております。

徐々に更新していきたいと思います。

 

さて、La Domani(ラ・ドマーニ)は年内は28日(土)まで診療いたします。

明日16日(月)~28日(土)のご予約の空き状況をお知らせいたします。

12月16日(月) 13時

12月25日(水) 9時 11時 14時半

12月27日(金) 9時 11時 13時

12月28日(土) 9時

タイミングが合う方は、是非ご連絡くださいね!

上記の日時以外、夕方以降をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。できる限り調整させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

年明けは1月4日(土)から診療開始します。

また、2020年1月からは火曜日も診療日になります。

1月のご予約も入ってきておりますので、

ご予定がお決まりの方は、お早めにご予約くださいね(^^♪

 

また、新春プレゼントも企画しております。

近々お知らせします♪