3月9日(月)~3月21日(土)のご予約の空き情報

日々のこと

富山県富山市にある、女性の健康と美容をサポートする鍼灸マッサージサロンLa Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

今日は、「国際女性デー」でした。

富山市では、産婦人科医であり富山県議会議員でもある種部恭子先生が主催された

「第1回 ウィメンズアクションとやま」が開催されました。

 

コロナウィルス騒ぎで、様々なイベントが中止になる中、

種部先生は医師の立場から今回のコロナウィルス(COVID-19)を分析し、

的確な対応をすれば人が集まるイベントでも安全に運営できる、との確信をもって、今日のイベントを開催されたのです。

 

会の初めには、コロナウィルスへの対処法もレクチャーしていただきましたよ!

トーク・グラフィッカーの山口翔太さんが書かれた画をシェアしますね♪

 

 

私は5年前に富山に引っ越してきて、

富山の女性ってなんて働き者なんだろう~!

と、びっくりしました。

そして、

『頑張りすぎる富山の女性に健康と美容を届けてサポートしたい!』

という想いをもって、ラドマーニを開業しました。

今日のイベントでは、その気持ちがさらに高まり、ワクワクしてきました!

今日のイベントで学んできた情報は、また後日皆さんにシェアしたいと思います(^^♪

 

3月9日(月)~3月21日(土)のご予約の空き情報をお知らせいたします。

3月9日(月)10時半 12時

3月10日(火) 12時半

3月13日(金) 9時 11時

3月14日(土) 9時

3月17日(火) 9時 11時 13時

3月18日(水) 9時 11時 13時

3月21日(土) 9時 11時 16時

 

タイミングが合う方は是非ご連絡ください。

上記の日時以外、夕方以降をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

もちろん、3月23日以降のご予約も承っております♡

皆さまからのご連絡をお待ちしております!

 

LINE公式アカウントからご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFFとなります♫

是非ご登録くださいね☆

宜しくお願いします(╹◡╹)

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE公式アカウント

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。