センス良くリフォームしたい方の、強い味方です

富山市にある 女性の健康と美容をサポートする鍼灸マッサージサロン

La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

ラ・ドマーニの店舗は、もともと農家の納屋でした。

ラ・ドマーニになる前には10年間ほど美容院となっていましたが、

だだっ広いワンフロアーで、意味のない吹き抜けのある、魅力のない店内でした。

 

そこを、たくさんの方に

「素敵なお店ですね~!」

と言っていただけるようにリフォームしてくださったのが

ライフ・コンシェル三粋(sansui)

宮原 優子さんです。

 

女性ならではの視点から、

細やかなところまで的確にセンスの良い提案をしてくださいます。

 

実際に私が思い描いていた通りの空間にして頂いたのですが、

私が細かいところまで「こうしてください」と指示したわけではないんです。

「何となくこんな雰囲気がいいな」

ぐらいのイメージだったものを、

丁寧なヒアリングから膨らましてくださいました。

そして私のような素人でも施工前にイメージをつかめるように、

パース図を作成してくださるのです。

それを見ることで、完成イメージをしっかりと共有できるので、工事に入る前から100%信頼してお任せできました!

 

今日は、季節のお花とともにパンフレットを持ってきていただきました。

施工例としてラ・ドマーニも掲載されていますよ(^^♪

是非、お手に取って見てくださいね!

余分に頂いていますから、

ご興味のある方は是非お持ち帰りください(^^)

 

 

LINE公式アカウントからご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFFとなります♫

是非ご登録くださいね☆

宜しくお願いします(╹◡╹)

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE公式アカウント

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。