11月25日(月)~12月7日(土)のご予約の空き情報

サロンの空き情報

富山市の 女性の健康と美容をサポートする鍼灸マッサージサロン

La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

今日は、上市町カミールにて

「第5回姫たちのフェスティバル」というイベントに出店させていただきました。

 

イベントへの出店は、

La Domaniを開業する半年ほど前にした一度っきりです。

慣れていないうえに、

今回初めて「プチ美容鍼灸施術」をメニューに加えてみたため、

皆さまにご満足いただけるような施術ができるのか、本当に緊張しました。

 

私は、

美容は身体の健康があってこそのものだと考えているので、

サロン内では必ず身体の施術をセットにして「美容鍼灸」を提供しています。

 

「気になってはいるけど、サロンに受けに行くのはハードルが高い」

と思われている方に、

少しでも気軽に体験していただければ、

と思い、今回はお顔だけの施術をさせて頂きました。

 

身体全身の指圧マッサージもメニューにあったのですが、

9人に施術を受けていたうち、

8人が「美容鍼灸」を選ばれました。

体験していただいて、ありがとうございました!

中には、鍼が初めての方もいらっしゃって、

いきなりお顔に鍼をするのはためらわれたのですが((+_+))

皆さん、刺す瞬間だけちょっと痛みを感じるけど、

その後は全く痛みのないことに驚いていらっしゃいました。

そして、施術中に気持ちよく寝入ってしまった方もいらっしゃいました(*’▽’)

 

次回は、来年2月16日(日)に、

ファボーレの「美ママフェア」というイベントに参加させていただくことになっています。

日が近くなりましたら、また詳細を告知させていただきますね!

 

さて、11月25日(月)~12月7日(土)のご予約の空き情報をお知らせします。

11月29日(金)13時 15時

12月2日(月) 9時 11時 13時

12月4日(水) 9時 13時 14時半

12月6日(金) 11時 13時 15時

12月7日(土) 12時 14時 16時

ご都合が合う方は、是非ご連絡ください。

上記の日時以外、夕方以降をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。できる限り調整させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

LINE公式アカウントからご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFFとなります♫

是非ご登録くださいね☆

宜しくお願いします(╹◡╹)

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE公式アカウント

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。