可愛い名前だけど、侮れない!「トコちゃんベルト」

ブログ

富山市にある女性の健康と美容をサポートする鍼灸マッサージサロン

La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

最近は、マタニティの患者さまが多く来院されています。

普段は薬を飲んでやりすごしている症状も、

妊娠中だと気軽に服薬できません。

 

特に頭痛や腰痛などの痛みの疾患には、

副作用なく効果がある「鍼灸」がお勧めです(*^-^*)

 

妊娠6か月を過ぎて、お腹のふくらみが増してきた妊婦さん。

尾てい骨付近に痛みが出てきたとのこと。

 

もちろん、鍼・灸やマッサージの施術もするのですが、

日々のケアとして、

「トコちゃんベルト」をお勧めしました。

「トコちゃんベルト」については以前の記事で詳しく説明しているので、読んでみてくださいね~!

妊婦さんに限らず、骨盤の緩み・痛みには「骨盤ベルト」

今回の妊婦さんも、私と同じ尾てい骨・坐骨の痛みだったので、

私のトコちゃんベルトを試着してもらいました(*’▽’)

 

だって、骨盤ベルトとしては、結構なお値段するんですよ。

ネットで注文して身体に合わなかったら悲しいじゃないですか。。。

 

結果、装着してみると

「身体が楽です~♡さっそく注文します!」

とのこと♪

トコちゃんベルト、本当にいい仕事してくれます。

お勧めです(^^)v

 

LINE公式アカウントからご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFFとなります♫

是非ご登録くださいね☆

宜しくお願いします(╹◡╹)

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE公式アカウント

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。