身体にも地球にも優しいものを選びたいです

美容

富山市の女性の健康と美容をサポートする鍼灸マッサージサロン

La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

私は、身体にも地球にも(自然にも)優しいものが好きです。

食べ物もそうですが、

身体や洗濯物を洗うものもです。

 

時間に余裕のある時期には、

自分で石鹸を作り、それで顔も身体も髪も洗っていました。

食品オイルと水酸化ナトリウムで作る、環境に優しいものです。

香りづけは天然のエッセンシャルオイルのみです。

 

洗濯用の石鹸リキッドも作りましたが、コストがかなり高くなるため、今は粉せっけんと洗濯まぐちゃんで洗濯しています。

 

毎日石けんで顔を洗っていると、たまに角質を取りたくなってくるんですよね。

そんな時は、LUSHのスクラブ洗顔料がお気に入りです。

 

 

LUSHは、ものによって香料がきついのですが、

(店内に入るときはあまり息を深く吸わないようにしています・・・)

これは香料が入っていなく、やさしい香りです。

 

使用後は肌がツルツル・スベスベ・しっとりになりますよ(≧▽≦)

お勧めです♡

 

LINE公式アカウントからご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFFとなります♫

是非ご登録くださいね☆

宜しくお願いします(╹◡╹)

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE公式アカウント

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。