富山5年目にして初のオーバードホール♡

日々のこと

富山市にある女性の健康と美容をサポートする鍼灸マッサージサロン

La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

富山に移住して5年目にして初めて!

オーバードホールの公演を聴きに行ってきました。

なかなか足を運べなかったのは、子供たちが未就学児だったのが一番の要因です。

 

そんなうちの子たちは下の子も就学し、

今日の公演の特典である、

「富山県内在住の小中高生100名をご招待」に応募することができました。

協賛している「片山学園」さまのご招待です(#^.^#)

 

 

もちろん、生でオーケストラを聴くのは初めてのうちの子たち。

音楽にうとい男子ですが、クラシックに触れる機会を与えたいな、と思い連れて行きました。

結果演奏が始まって程なくして、

上の子が肩に寄りかかってくるな、と思いきや目をつぶり…(曲が終わると辛うじて拍手はしている)

下の子はいつの間にか居心地の良い格好になり、スヤスヤ寝ていましたΣ(゚д゚lll)

休憩時間にジュースを飲ませ、リフレッシュさせてからはなんとか演奏を聴いておりました(^◇^;)

うちの子達にはまだ早かったかな…とは思いますが、良い経験をさせて頂きました🎵

来年も一緒に行ってくれるといいなぁ(^ν^)

 

 LINE公式アカウントからご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFFとなります♫

是非ご登録くださいね☆

宜しくお願いします(╹◡╹)

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE公式アカウント

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。