通常通り診療しています(^^♪

ブログ

富山県富山市にある女性の健康と美容をサポートする鍼灸マッサージサロンLa Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です!

 

日に日に、鬱々としてしまうようなニュースが入ってきます。

人が多く集まる商業施設などは、時短営業に入ったそうです。

「従業員の健康のため」

も理由の一つでしょうが、

外出を控えている県民の方が多いのでしょうね。。。

 

昨日施術にいらっしゃった患者さまから

「今もいつも通り変わらずにやっていらっしゃるんですか?」

と質問されました。

 

もちろん、ラドマーニは何も変わることなく、診療しております。

 

たぶん私は他の方々よりもコロナウィルスのことは怖がってはいないと思います。

持病もなく、肺も弱くないので、感染・発症しにくいだろうと思っているからです。

もちろん、いつも以上にバランスの良い食事を心がけ、睡眠時間も人よりも多めに取るようにしています。身体を強化しているのです。

 

そして、ラドマーニの中は、

常に抗菌・抗ウィルス作用のあるアロマの精油をディフューザーに入れ、拡散しています。

ちなみに、いま私の大好きな精油は

「クロモジ」 です。

富山の上市原産のものを使っています。

成分はこんな感じ。

リナロールや1,8-シネオールという成分が多いのですが、この成分には免疫調整に作用します。

また、α‐ピネンやゲラニオール、カンフェンという成分には、抗菌・抗真菌・抗ウィルス作用があります。

そして、こんなに素晴らしい作用を持っていて、なおかつとーっても良い香りなのです♡

こんな素敵な精油が採れるなんて、

富山ってほんと、良いところですね!(*’▽’)

ちなみに私は、上市町にある「アロマセレクト」さんで購入しました。

気になった方は是非、オンラインショップを覗いてみてくださいね!

 

あ、話が脱線しましたが、

我が家の子供たちは学校で自主学習をしておりますし、鬱々とした世間の空気に反応して、身体のよどみがひどくなる前に、ぜひ施術にいらしてくださいね~!!

 

来週3月9日(月)~3月14日(土)のご予約の空き状況をお知らせいします。

3月9日(月) 13時 15時

3月10日(火) 9時 11時

3月11日(水) 9時 11時

3月13日(金) 9時 11時 13時

3月14日(土) 9時 12時半

 

タイミングが合う方は是非ご連絡ください。

皆さまからのご連絡をお待ちしております♪

 

LINE公式アカウントからご予約いただきますと、初回に限り全メニュー10%OFFとなります♫

是非ご登録くださいね☆

宜しくお願いします(╹◡╹)

友だち追加

【La Domaniのご予約方法】
①LINE公式アカウント

②メール
salon@la-domani.com

確認にお時間がかかる場合があります。

③電話
090-3763-9309
施術中や往診時はお電話に出れませんので、メッセージを残してください。後ほどこちらからご連絡いたします。