安心してラドマーニに来ていただくためのコロナ対策について

日々のこと

富山県富山市にある 女性の健康と美容をサポートする鍼灸マッサージサロン La Domani(ラ・ドマーニ)の高嶋です。

 

とうとう富山県にも、コロナウィルス陽性患者が出てしまいました。

その前から、

「重症化している人がいないだけで、ウィルスは県内に入ってきているよね」

という感覚ではいたのですが、

実際に陽性が出たとなると、さらに気が引き締まります。

 

インスタとフェイスブックページには投稿したのですが、

こちらのブログの方にも書いておきます。

 

「安心してラドマーニに来ていただくためのコロナ対策について」

 

ラドマーニでは、今までも衛生面には気を付けていますが、これからはさらに厳重に対処していきます。

①施術前には、患者さま、私、どちらの手も消毒させていただきます。

②施術中はマスクをさせていただきます。

肩回りやお顔、頭への施術の際に、顔が近づきますので私はマスクをつけさせていただきます。患者さまがマスクをつけるかどうかはご自身の判断で結構ですが、特に必要とされなければしなくて良いです。

③患者さまがいらっしゃる前とお帰りになられた後に、毎回すべて消毒します。

玄関のドアノブ、部屋のドアノブ、トイレのドアノブ、水洗の蛇口からトイレのふたにいたるまで、手が触れるところはすべて消毒しています。

④院内は24時間常時換気しています。

また、抗ウィルス作用のあるアロマ精油を拡散させて、浄化しています。

⑤施術ベッド周りは、お一人ずつ交換しています。

タオルやフェイスペーパーなど、お一人ずつ新しいものと交換しています。

 

このように万全の態勢でお待ちしていますので、安心してお越しください。

こんな鬱々とした時期には、気持ちが落ち込み、気血水の「気」が滞りがちになります。

鍼灸で身体の流れを良くして、免疫力をアップしていきましょう!

 

いらっしゃった方には、もれなく免疫力アップの施術を追加させていただいています♡

 

万一、お身体に気になる症状(咳・発熱・倦怠感)などが表れている場合は、どうぞご予約をキャンセルされて安静になさってくださいね。